稼いだ経験がなくても○○を入れたらメルマガ書けます

 無料レポート
【やす流!】
『ブログ感覚でメルマガアフィリエイト』

アフィリエイトやってみたいケド、時間がない…。超!多忙なサラリーマンのアナタにこそおすすめの手法です。

ブログの記事をそのまま貼り付けるだけでメルマガの完成!!
ブログもかけてメルマガも出来あがっちゃう、まさに一石二鳥の方法ですよ♪

   

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされますとメルマガ発行者のやすにより、メルマガ名「ネットで起業 忙しい人でも成功する33の極意」(メルマガID:0000206058)に代理登録されます。メルマガは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。
※登録されたメルマガは以下から解除することができます。 http://www.mag2.com/m/0000206058.html
※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。    

2012年06月15日

稼いだ経験がなくても○○を入れたらメルマガ書けます


やす。です!


昨日、ジムでのこと。私のブカブカズボン姿を見た鬼軍曹が、

「安川さん、その格好なんとかしてください!」というので、


続きは編集後記で^^





-----------------------------------------------------------------


私のメールボックスに
たくさんのメルマガが届きます。



そしてメルマガを読んでいくと、

「この人のメルマガは上手いなぁ。」と思うものに出会います。
特に、3年以上も続けていて、1万人規模の読者がいる
メルマガになると、


なぜ、それだけ長く書き続けることができるか、
また、どうしてそれだけのアフィリ報酬が出るか、



というのも分かります。




一方で、
「この人、メルマガ続けている意味ないでしょう。」
と思わずにいられないメルマガもあります。

そんな人のメルマガは、いつも読めば読むほど、



「下手だなぁ。。。」^^;



以外に言葉が見当たりません。
10年くらい前の蚊取り線香のCMではないですが、



「つまらん、お前のメルマガはつまらん。」



と大滝秀治のように言いたくなるほどのモノがあるのも事実です。







この2つの違いはどこから出るのかを考えたとき、
下手な人というのは、マンネリが出るんです。




どういうことかというと、
例えば、いつもネタがエロ系だったり、アニメのことを絡めていたり、




と同じ感じの内容で、
「またか。。。」と思えて面白みがなくなるのです。




1番ひどいのは、
最初から終わりまでアフィリエイトの情報しか書かない内容のメルマガ。
そこに例え、アフィリリンクがなかったとしても、
エロやアニメの要素など何の特徴もないので、
つまらない先生の授業を聞いている気になるのです。



一方で、上手い人のメルマガというのは、
バランスが取れているのです。




例えば、まじめな内容のメルマガが3つ続いたかと思えば、
次はエロの要素を交えたメルマガが2つ続き、
その次に来たのは、アニメのことを絡めて描いた内容が2つ続く・・・



と見ている人を飽きさせません。





ピンと来ない、という人は、食べ物で例えるのがいいはずです。



ステーキが好きだからといって、毎日ステーキを食べれないはずですし、
焼き肉が好きといっても、毎日食べると飽きるはずですよね。


「いやいや、俺は毎日食べれるし、本当にそうしている。」
と言う人がいるかもしれませんが、




サントリーのDHAサプリメントのCMを見たことはありますか?

そのCMに出てくる魚好きの弁護士や演歌歌手、そして大学教授が
1日に必要なDHAを摂ろうとマグロを食べるシーンが出てきます。

初めは意気揚々に食べるんですが、
途中で「もう食べ飽きた」と言ってみんなギブアップして、
魚だけで1日に必要なDHAを摂れないと言うのです。



しかし、これが普通なのです。^^





人間、同じものばかり食べ続けていると
飽きて来るのと同じように



同じ感じや同じジャンルからの
ネタばかりなら飽き飽きしてしまうものなのです。




なので、メルマガというのは、
いつもエロだったり、スポーツのことを絡めて書く、



というのは、いい書き方ではないのです。
大切なのは、どの要素も日によって変えつつ書くということです。




つまり、メルマガは、
あらゆるジャンルに興味を持つことが上手いメルマガへの道なのです。




では、どうすればそれができるのかというと、、、
それについては、また次回のメルマガで詳しく解説しますので、
お楽しみに!



-----------------------------------------------------------------


■ 編集後記 


ジムのあと取り敢えずズボンを買いました。

今までなら36インチだったのが今回買ったら

29インチ!

ナント、7インチものサイズダウン!
高校生以来の快挙を達成しました(^-^)/

とてもウレシイです(^_−)−☆




いつも最後までお読みいただきありがとうございます。


感謝!感謝!感謝!です。








稼いだ経験がなくても○○を入れたらメルマガ書けますへのトラックバックURL
稼いだ経験がなくても○○を入れたらメルマガ書けますへのコメント
ダイエットをしていて何が一番うれしいかって、パンツのウエストサイズがゆるゆるになることですよね。

私も3年前くらいから26kgくらいダイエットしました。
痩せてから、ジーンズをはいて、さらにダイエット前のジーンズをはいてみて、ぶかぶかの様子に、もうどれだけ嬉しかったか!
写真撮っとけばよかった・・・と、ちょっと後悔してます(^^;

塾長もダイエット前と、ダイエットで満足できる体型になった時の写真は、ぜひ撮っておかれたらよいですよ。
自己満足のためですが・・・ね。
Posted by うめ@8期生 at 2012年06月16日 15:35