稼いだ経験がなくても○○を入れたらメルマガ書けます

 無料レポート
【やす流!】
『ブログ感覚でメルマガアフィリエイト』

アフィリエイトやってみたいケド、時間がない…。超!多忙なサラリーマンのアナタにこそおすすめの手法です。

ブログの記事をそのまま貼り付けるだけでメルマガの完成!!
ブログもかけてメルマガも出来あがっちゃう、まさに一石二鳥の方法ですよ♪

   

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされますとメルマガ発行者のやすにより、メルマガ名「ネットで起業 忙しい人でも成功する33の極意」(メルマガID:0000206058)に代理登録されます。メルマガは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。
※登録されたメルマガは以下から解除することができます。 http://www.mag2.com/m/0000206058.html
※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。    

2012年06月19日

稼いだ経験がなくても○○を入れたらメルマガ書けます

やす。です!

新車を買うことになってしまいました。。。


続きは編集後記で

-----------------------------------------------------------------



タイトルで、ネットビジネスで稼いだ経験がなくても
○○を入れたらメルマガ書けます、




と言いましたが、
○○には、何が入るのかを考えながら読み進めて下さいね。
そうすることで一方通行で受け身になって読む姿勢ではなく、
答えを考えながら読む姿勢へと変わります。






例え、間違っていても構いません。
ですが、考えながら読むことはとても必要なことですし、
そうすることで、少しでもメルマガを上手く読むことが出来ます。




ですので、○○に何が入るかを考えながら読み進めて下さいね。
ちなみに、○○とは、漢字で2文字です。









それでは本題、今日は昨日の続きから行きます。

昨日は、ネタがないとき、どこから探してくるか、
ということについて書いたはずです。




読んでいない人は、前回の記事を読み返してくださいね^^




ですが、
いつも面白いネタや豆知識だけでメルマガを書ける訳ではありません。





実は、あなたを含むメルマガの読者の人が読みたいことは、
面白い記事ではありません。全く必要じゃない、訳ではないですが^^;




では、何を読みたいかというと・・・








どうすれば稼ぐことが出来るのか






ということです。

このメルマガを読んでいるあなたもそのはずです。
そうでなければ、
わざわざ私のメルマガだって時間割いて読まないですよね。





稼ぐための情報を発信する上で、
何よりも1番、心強いのは、メルマガアフィリエイトをやる前に、




実際に別のジャンルで稼いだ経験





を持つことです。


メルマガをやる人で特に目立つのは、






転売をやってからメルマガアフィリエイトをする





という人です。



特に、せどり・イーベイをしてから始める人が多くいます。





別に、将来的にメルマガアフィリエイトをやるから、
という狙いの人は少ないはずですが、
実際に自分の力で稼いだ経験という強みが、


メルマガの中でも活きるケースは多いものです。
ですので、稼いだ経験・実績がある人は、
メルマガアフィリエイトを始めやすいものです。




そのようなことから、
メルマガアフィリエイトを始めるには、
何か稼いだ経験を持たないといけない、


と考えがちになります。




そして、
他のジャンルをやったことのない人は、
まずは、せどり・イーベイから始めようと考える人もいるはずです。





では、稼いだ経験がないと書けないかというと、
そうではありません。





実は、メルマガアフィリエイトを始めるにあたって、
稼いだ経験というのは、必要はないのです。




では、何が必要かというと、、、





おっと、メルマガ冒頭でのクイズ、覚えていますか?
覚えている人は、すぐに下の方にドラッグして下さい。




「えっ、何のことだったっけ?」
という人は、もう1度、質問を言います。




ネットビジネスで稼いだ経験がなくても、
○○を入れたらメルマガ書けます、




と私は言いました^^
その○○は、漢字2文字ですが、それは一体なんでしょうか?





というものです。
では、その○○について正解を発表します。
正解は・・・






ネットビジネスで稼ぐうえで役に立ちそうな情報




です。
はい、○○の中に入るのは、「情報」です。





あなたが稼ぐことに役立ちそうな情報を見つけたら、
例え、あなたが稼いでいなくても
メルマガアフィリエイトはできるんです。




なぜかというと、





人は調べることが面倒な動物だからです。
あなたも経験があるはずですが、分からない意味の言葉があれば、

国語辞典を広げて調べたと思います。



ですが、
調べるのって、面倒ではありませんでしたか?


また、面倒なことってやりたくないと思った事ってありますよね?
人というのは、手間が掛かることがあると、
それをやりたくないと思うものなのです。



そんなときに、
もし他の誰かがあなたに代わって情報を教えてくれたら、

その手間がなくなって助かると思いませんか?
例え、あなたが稼いでいなかったとしても、
情報を与えることで読者の手間を省くことが出来れば、



それだけで、読者の人は、嬉しく思うものですし、
メルマガを書いた人に感謝するものなのです。




「といっても、僕にはそんなことなんてないよぉ」(涙)



と言う人がいますが、
仮にもメルマガを発行するなら、どのような手順を踏んだか、


という経験を手にできるはずです。
ですので、メルマガを発行しようと思った時点で、

発信できる情報というのは生まれるのです。







ですので、稼いでいないことを不安に思う必要はないですし、
稼いだ経験がないから、転売から始めよう、などと思わず、



いきなりメルマガアフィリエイトを始めても何の問題もないのです。
むしろ、手間を省いた分、読者の人から感謝されます。
何も不安に思うことなくメルマガで情報を発信してきましょう^^



-----------------------------------------------------------------

■ 編集後記 

僕は車にあまり興味が無いせいか、1999年に

ボルボの新車を購入してからずっとその車に乗っています。

先日、車検がそろそろ来るからと

ディーラーに見積もりを出すと40-50万円

ほどかかると言われて、ビックリ(;゚Д゚)!

もう古いせいか、次々とイカれてきているようです(涙)

昨日、何を部品交換するのか詳細を詰めに行って

色々話しました。

でね・・・・結局・・・・・、

新車を買うことになってしまいました。。。

奴らのクロージングは見事で、

キレイにハメられた感じです(笑)

今はほぼ奥様が乗っているだけなので

乗りやすいように小さいサイズのボルボに

しておきましたが、それでもなんだかんだ高いですね(汗)

これから節制しないと・・・・・w

---------------------------------------
久々に今日の体重・体脂肪♪
---------------------------------------

63.8キロ 17.8%

でした^^

とんこつラーメン+替え玉効果か???


いつも最後までお読みいただきありがとうございます。


感謝!感謝!感謝!です。




稼いだ経験がなくても○○を入れたらメルマガ書けますへのトラックバックURL