LFM-TVレビュー

 無料レポート
【やす流!】
『ブログ感覚でメルマガアフィリエイト』

アフィリエイトやってみたいケド、時間がない…。超!多忙なサラリーマンのアナタにこそおすすめの手法です。

ブログの記事をそのまま貼り付けるだけでメルマガの完成!!
ブログもかけてメルマガも出来あがっちゃう、まさに一石二鳥の方法ですよ♪

   

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードされますと
メルマガ発行者のやすにより、メルマガ名
「ネットで起業 忙しい人でも成功する33の極意」
(メルマガID:0000206058)に代理登録されます。

メルマガは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。
※登録されたメルマガは以下から解除することができます。 http://www.mag2.com/m/0000206058.html

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには
登録されません。    




「LFM-TVレビュー」カテゴリの記事
2009年06月26日

●LFM-TVレビュー|成約するサイトの作り方!|アフィリエイトプログラムの選び方!

コチラの応援もよろしくお願いします。(・◇・)ゞ

   ↓↓↓

人気ホームページランキングへ


ありがとうございます m(_ _)m

-----------------------------------------------------------------
どもー! やす。です。(.∀.)つ


マ、マイケル・ジャクソンが死亡!ってニュースが

朝から報道されていますが、一体全体どうしたのでしょう?

まだマイケルは50歳ですよね・・・


とにかくびっくりです。 Σヾ( ̄0 ̄;ノ




  続きを読む

2009年06月21日

●LFM-TVレビュー|アクセスアップ手法を暴露します!

コチラの応援もよろしくお願いします。(・◇・)ゞ

   ↓↓↓

人気ホームページランキングへ


ありがとうございます m(_ _)m

-----------------------------------------------------------------
どもー! やす。です。(.∀.)つ


正統派 LFM-TVレビュー ←はコチラからどうぞ!

裏話的 LFM-TVレビュー秘話 ←はコチラからどうぞ!



さて、今回はLFM-TVレビューでもアクセスアップ
についてお話します。


しかも目からウロコがおちるような
考え方ですよ^^


では行きます!!


  続きを読む
2009年06月19日

●LFM-TVレビュー 隠れた利点とは? -クローズド案件-

コチラの応援もよろしくお願いします。(・◇・)ゞ

   ↓↓↓

人気ホームページランキングへ


ありがとうございます m(_ _)m

-----------------------------------------------------------------
どもー! やす。です。(.∀.)つ

先日お知らせしたLFM-TVは好調に売れているようで、
残りはストリーミング、DVDあわせて60本強です!



前回の正統派 LFM-TVレビュー ←コチラからどうぞ!





さて、今回はLFM-TVのレビューとして隠れた利点について

お知らせしますね!


LFMやLFM-TVに参加された方の隠れた特典とは、

  続きを読む
2009年06月14日

●サイトアフィリエイトで稼ぐための必須条件

コチラの応援もよろしくお願いします。(・◇・)ゞ

   ↓↓↓

人気ホームページランキングへ


ありがとうございます m(_ _)m

-----------------------------------------------------------------
どもー!やす。です。


先週、先々週と半年分ためてた、経理のお仕事を

昨日の時点でやっとこさ半分終わらせました!



やよいの青色申告で、預金出納帳、現金出納帳へ

順調に入力作業が進んでいました♪




でもね。。。。




今朝、原因不明のトラブルで、

PCが起動しなくなりました。。。。





編集後記に続く


  続きを読む
2009年06月13日

やす。LFM-TV メールセミナー●初心者はLFM-TVを買ってもいいのか?

お勧め情報商材 


【メールセミナー】初心者はLFM-TVを買ってもいいのか?




LFM-TVはどんな人が買うべきなのか?
LFM-TVを購入すると何が出来るのか?
LFM-TVを実践すると、どうなるのか?


LFM-TVはアフィリエイト初心者でも実践できるのか?

LFM-TVのレビューや評判など、LFMの立ち上げ時から
LFM手法でサイトを作成しているやす。が、
毎日メールセミナーの形ででご説明いたします。


下記項目にご入力ください。 直後にメールセミナーが開始されます。 お名前の項目は名字のみ、またはハンドルネームでもかまいません^^


● 初心者がLFM-TVを買ったら稼げるようになるのか??
   LFMをひでさん、ハマさんの下で第1期からみっちり実践している
  <やす。@ランボー!>がじっくりと説明いたします!
*必須項目です。
【基本情報】
メールアドレス *

お名前 *

都道府県

年代

【アンケート】

やす。@ランボーからLFM−TVの説明メールを
受け取りたいですか?
*

  

      
2008年04月26日

●LFMなら宿題提出だけで、報酬があがります!

LFM【2A】が、24時間ランキングで1位ですw


ランキングチェック


■■■■■■■■


こんにちは。



昨日、残業の休憩中に、あるキーワードで

スポンサードリンクをクリックしたら

自分のサイトが出てきてしまった、やす。です。





急いで「戻るボタン」を連打しましたが、

時すでに遅し。。。






自爆クリックですw








続きは編集後記で。。。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● LFMの宿題で、気がつくと報酬が。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



LFM ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=6221&iid=21377&pfg=1

     (あと1日で募集終了です)





LFMでもっとも良いところ、

他の塾には無い特徴として

『宿題制度』があります。





アフィリエイトサイトを作って

提出する必要があるんですね。

もちろん提出期限があります。





宿題っていうのは不思議な物で

どんなに忙しくても提出期限があるから

みんな頑張って作業をします。





モチベーション維持にもなりますし、

半強制で作業を続けるので、

稼ぐための土台になって行く、


 『知識』と『スキル』と『サイト数』


が、自然と身につきます。




土台が意識せずに

出来上がっていくんです。







気がついてみると、宿題で作った

アフィリエイトサイトで

報酬がつき始めています。







それが激戦のレーシックでも!

土台がしっかりしてくれば

報酬がすこしずつ上がってきます。





私も、ライバルの多いレーシックでは

成果を上げるのは難しいと

思っていたのですが、





2月に宿題で作ったレーシックのサイトで、

気がつくと、今月からぽつぽつと

成果が上がりはじめていました (・∀・)V




証拠⇒ http://mote2.com/links/049.html




これを見るとわかるように、クリック数は

少ないです。




それでも成果は出るんですね。






カリキュラムにしたがって

作業するだけで自然と実力がつき、

宿題を提出すれば

それが成果を上げ始める。




それがLFMです。




LFM【2A】/【3A】では

手と頭さえ動かせば、

報酬を上げる事の出来る

アフィリエイトの実力を

習得することが出来ます。





今は収入がほとんど無くても、年末には

『安定して月に20万円〜無制限』

を稼ぐと決めているあなたなら、


クリックしてください!



LFM2A/3A/キラーツール群はコチラ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=6221&iid=21377&pfg=1

    (あと1日で終了です)


特典は下記をご参照くださいね。



ご質問は hits33★livedoor.com までお気軽にどうぞ!

(★は@に変えてくださいねw)




■LFM紹介バックナンバーもチェックする

⇒ http://archive.mag2.com/0000206058/20080419213305000.html
⇒ http://archive.mag2.com/0000206058/20080422075500000.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● LFM特典について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


やす。からのLFM特典は、ちょっと手に入らないだろう、

変わった特典を含め、4点プレゼントします!




【特典1】LFM懇親会でhideichiさんの隣か前席予約券!!



  懇親会でいつも激戦になるhideichiさんの隣か前の席を

  優先して座れる予約券を差し上げますw

  この特典は他にはありません! (たぶんw)



  聞きたいこと、わからないことを何でも質問しながら

  仲良くなってください。


 
  ※ 但し、指名が多くかかる人なので

    制限時間を1時間とさせてください。

    指名が入らなければ最後まで独占してください(笑)
    




【特典2】じわじわ成果の上がり始めたレーシックサイトを公開




  実際に成果が上がり始めた、やす。のレーシックサイトの

  URLを公開します。



【特典3】アドセンス用・アフィリエイト用の記事を400記事



  ダイエット、美容、クレジットカード、株、FX、お仕事系の

  オリジナル記事を400記事差し上げます。


  もちろんアドセンスにも使えます。

  私も1部しか使っていませんので

  そのまま使ってもOKです。



【特典4】ASPアフィリ用画像素材185点



   ☆ バナー52種類
   ☆ マーク93種類
   ☆ ボタン40種類


 成約率を高めるために必要な、プロの作った
 ホームページやブログに使える画像素材を
 185点プレゼントします。



※ 【特典1】【特典2】に関しては申込み後、
 
  あなたのお名前と購入日時を

  下記までメールでお知らせください。

  折り返しお知らせいたします。


  hits33★livedoor.com (★⇒@に変換してください))




  【特典3】【特典4】に関しては一括払いを
   
   選択されればインフォトップよりダウンロード

   できるようになっています。



LFM2A/3A/キラーツール群

http://www.infotop.jp/click.php?aid=6221&iid=21377&pfg=1

    (あと1日で終了です)


 (分割払いの場合、特典が表示されません)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【編集後記】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あるキーワードでスポンサードリンクを参考にしようと

ライバルサイトの広告を見ていたのですが、



 「あ、これは気になるな」



というような広告を見つけました。





いつもなら広告主に迷惑をかけないように

アドレスをクリックせずにコピペして訪問するのに、




残業で疲れていたためか、コピペが

面倒に感じてクリックと言う暴挙に!






罰があたったんでしょうね。。。





よりによって自分が出している

広告をクリックしてましたw 










単なるおばかです。







でもね。。。






hideichiさんにこのこと

言ってみたら。。









hideichiさんはあえて自分のPPCを

クリックすることがあるそうです。










え? 何ゆえ??













そこは、さすが!

スーパーアフィリエイターの

発想ですたw











「それで順位上がるかな、なんてw」








だって(笑)











そして最後に





「LFM、あと100人たのむ!」






と、忘れずに言うのも、





スーパーアフィリエイター 

ならでは っスね。










100人って言われてもねぇ。。。






LFM2A/3A/キラーツール群はコチラ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=6221&iid=21377&pfg=1

    (あと1日で終了です)



ご質問は hits33★livedoor.com までお気軽にどうぞ!

(★は@に変えてくださいねw)






いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます。 m(_ _)m


感謝、感謝、感謝です♪

  
2008年04月22日

●アドセンス・アフィリエイトで結果の出ない理由

LFM講師の世一氏(hideichiさん)から、

スパムメールをもらって以来、

ツキに見放されている、やす。です。(笑)





日曜日は皐月賞をはずすし、(関係ないかw)






続きは編集後記でw






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● あなたがアドセンスで結果の出ない理由
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



LFMで教えるべきことを無料でバラまいています。


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=6221&iid=21377&pfg=1





ここで音声ファイルとPDFを

無料ダウンロードしてください。






音声ファイルの最初の15分くらいで、

あなたがアドセンスで結果の出ない理由が

わかります。





目からウロコを落としたいあなた、

必聴です!



⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=6221&iid=21377&pfg=1




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● LFM2A がいいの? 3Aがいいの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



早速質問をもらいました。




「LFMでは2Aと3A、

 どちらを受講すべきでしょうか?」




セールスレター、
確かにわかりづらいですw


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=6221&iid=21377&pfg=1





なので「やす。流」に解説してみますね。

わかりやすくLFMを勉強に例えてみると、





 ●3A は 算数で

 ●2A は 数学




でしょうか?






3Aではアフィリエイトで稼ぐための

基本を叩き込み、土台を作り上げます。





2Aはその土台を基にし、

大きく稼ぐための手法を学び

実践します。





算数が出来ないで、数学が出来るはず

無いですよね。





アドセンスで月に1万円とか5万円を

稼げる土台(知識、スキル、サイト数)

がないと、






ASPアフィリで大きく稼ぐことは

難しいと言うことです。





アドセンスは算数で言う公式さえ覚えて

反復練習をすれば出来ますが、





ASPアフィリは深く考えて、

実践を繰り返さないと

稼げるようになりません。





今から土台を築き上げれば

年末にはレーシックやFXで

成果を出せるようになります。





激戦のFXやレーシックでは

参入がもう遅いのでは??





とあなたも考えるかもしれません。





でも、





レーシックを例に出すと

アメリカでは年間200万人が

手術を受けているそうです。





日本ではまだ年間10万人もいないですよね。

まだまだ需要は高いはずです。





FXだってお金を増やしたい人は

人間がいる限りはいなくならない

でしょうから、まだまだこれからでしょう。





つまり稼げる人と稼げない人との違いは

需要があるかないかを見極めて

やるかやらないかだけだと言えませんか?








「LFMでは2Aと3A、

 どちらを受講すべきでしょうか?」




の結論としては、





まだアドセンスで結果の出ていないあなた、

初心者を認識しているあなたは 

【3A】を選択し、大きく稼ぐための

土台を作り上げてください。






もうアドセンスである程度稼いでいるし

サイト数もたくさんある(最低100個以上で)、



「土台はあるよっ。。ASPアフィリをしたいっ」




って、あなたは【2A】を選んで

ASPアフィリで稼ぐ力を

インストールしてください。







間違っても初心者の場合、【2A】は

選ばないでくださいね。




なぜなら算数が出来ないのに、いきなり

大学の数学を始めるようなものです。 

(↑ちょっと大げさだけどw)





今は収入がほとんど無くても、年末には
『安定して月に20万円〜無制限』
を稼ぐと決めているあなたなら、


クリックしてください。


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=6221&iid=21377&pfg=1



#LFMに入ると必ず欲しくなるものを
 特典としてご用意しました。


 上記URLから一括支払いのボタンをクリックして
 ご確認ください。

 (分割払いをクリックしても特典が表示されません)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【編集後記】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日、会社で仕事中、15時過ぎでした。。


小学校の保健室から長女が




「熱が出て、保健室で寝てるので

 迎えに来て欲しい」




と、電話してきました。




長女は喘息気味(←季節の変わり目に弱い)

なので、



  「これは迎えに行かねば!」



と、あわてて上司に了承を得て、

即効で迎えに行きました。






勤務地の新宿から学校のある町田市まで、

1時間ちょっとかかるのですが、





保健室に行くと、熱も下がったので

次女といっしょにすでに帰宅したとの事。。。








家に戻ると、長女と次女は一輪車に乗って

元気そうにはしゃいでいます。


















結局子供からの

スパムコールでしたw










↑ 子供が元気で良かったと言えない、

 け●の穴の小さな人間です <(_ _)>






LFM2A/3A/キラーツール群はコチラ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=6221&iid=21377&pfg=1




ご質問は hits33★livedoor.com までお気軽にどうぞ!

(★は@に変えてくださいねw)






いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます。 m(_ _)m


感謝、感謝、感謝です♪
  
2008年04月20日

LFM 2期 2A/3Aの募集開始 (4月28日で締切り) 

おととい、18日の金曜日ですが、


 「おわっ!」


って感じの不幸のメールが1通届き、
50人以上にメールをださないと
いけない破目になりましたので、


今あわてて記事を書いてますw



続きは編集後記で。。。




■「ラクして稼げる」とか「すぐに月300万」とか「裏技いっぱい」とか。。。。。じゃあない 
LFM 2A/3A の募集開始です(28日までw)



2ヶ月間、ご無沙汰していました。
本当、音沙汰なしでスンマソンw




今年に入ってからずう〜〜っと
朝から深夜まで、ほとんど会社に
缶詰状態が続いている、




まさにサラリーマンの鑑
のような生活をしています(笑)




メルマガを書く暇も無く、会社に
ご奉公しているのですが、
サイトアフィリエイトだけは
なんとか時間をやりくりして
進めています。




メルマガアフィリエイトは
商材などを仕入れては吟味し、
メルマガを書き続けないと
収入が生まれませんけど、




サイトアフィリはサイトさえ作れば、
長い期間、じわじわと収入を生み出して
くれますからね。




今回はそんな


「サイトアフィリエイトのススメ」


です。




「ラクして稼げる」とか、
「すぐに月300万」とか、
「裏技いっぱい」とか、




残念ながらそんなのじゃあ、
無いんですけど、




「トラックバック」とか、
「なんとかブログ」とか、
「日本語ドメイン」とか




の賞味期限が短い方法でもありませんw




短期間で効果が無くなる手法やツールは
意味がありませんよね。




今回あなたに紹介するのは、息の長い、
一般のビジネスにも通用する、まさに
サイトアフィリエイトの王道です。




ここのツールや手法でHTMLサイトを作ると。。。
検索結果で100万サイトヒットしようが、
気が付いて見たら、




「GoogleやYahoo!で1ページ目に表示されてる!」





なんて事も、そうめずらしいことではありません。
マジですw

(このHTMLサイトは、無料ブログ感覚で作れます!)





なかなか上位表示できるサイトを
作ることが出来ない悩み、
あなたも持っていますよね。




でも、もうそんな悩みがウソのように
なくなります。

(超激戦キーワードはさすがに
 簡単にはいきませんがw)




もちろん上位表示することだけが
目的ではありませんが、




そんなサイトアフィリやSEOに必須の
ツール群が配布され自由に使用出来る
ようになります。




ただ、このツール群を手に入れるための
価格はメッチャ高いです。
エルメスのクリッパーくらい。。



つまり衝動買いなんて
絶対に出来ません(爆)




今は収入がほとんど無くても、年末には
『安定して月に20万円〜無制限』
を稼ぐと決めているあなたは、



覚悟してクリックしてください。


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=6221&iid=21377&pfg=1



#上記にアクセスするとホバーウインドウが
 落ちてきますが、必ずメルアドを記入して
 くださいね。

 王道ノウハウ満載の音声ファイルとPDFが
 無料でもらえますw




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【編集後記】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おととい金曜の夕方、会社での仕事中、
夕方に1通、スパムっぽいメールが来ました。



でも、差出人を良く見ると
hideichiさんからだったので、
安心してメールを開いたら。。。。。





「やっさんのノルマは50人。よろしくw」






って、1行だけのメールが。。。











やっぱりスパムメールでしたw  (´▽`)





50人って。。。。。




1000万円??



LFM2A/3A/キラーツール群はコチラ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=6221&iid=21377&pfg=1










いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます。 m(_ _)m


感謝、感謝、感謝です♪

  
2008年01月10日

●アフィリエイトでアフォほど稼ぐ!w

今年こそアフィリエイトで永久に稼ぐ思考をつける!

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=6221&iid=18107&pfg=1 (懇親会あり)

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=6221&iid=18108&pfg=1 (懇親会なし)

(やす。特典でアドセンス用記事を1050記事、50万文字以上お付けします!!)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

      ネットで起業 忙しい人でも成功する33の極意

   【やす。】●アフィリエイトでアフォほど稼ぐ!w

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



こん○○は。やす。です。


LFMセミナーに行くと何が出来るようになるのか、

今までのメルマガでは具体的では無かったですね。



今日はちょっとその辺のお話です。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ LFMの「脱アドセンス・ASPアフィリエイトセミナー」DVDも販売開始
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LFMの「脱アドセンス・ASPアフィリエイトセミナー」、


「参加したいけど、その日はどうしても行けない」という

あなたに朗報です!



セミナーを収録したDVDも発売されます。

配布は2月になるようですが、

先行予約するとかなり濃そうな

特別特典が付いてきます!


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=6221&iid=18109&pfg=1

  (アドセンス用記事を1050記事もお付けします!)



セミナー参加の場合はコチラからどうぞ!


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=6221&iid=18107&pfg=1 (懇親会あり)

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=6221&iid=18108&pfg=1 (懇親会なし)

(やす。特典でアドセンス用記事を1050記事、50万文字以上お付けします!!)


詳細を説明したメルマガバックナンバーはコチラ。

⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000206058/109321785.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ アフィリエイトでアフォほど稼ぐ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LFMで発信される思考と技術を身につけると身につけないでは、

きっと天と地ほどの差が出ます。



AさんとBさんがいるとしましょう。



○ Aさんは現在あまり稼げてないアフィリエイター。

○ Bさんはやはり現在あまり稼げていないアフィリエイターですが、

  LFMの第一期受講生とします。

(LFM第一期は10月下旬よりスタートしてます)

  続きを読む

記事検索
管理人のオススメ

⇒ レスポンシブWEBデザインに対応した賢威6.1を使えばPCでもスマホでもその表示は最適化されます。また内的SEOが完璧だから激戦キーワードでもYahoo! Googleで上位表示が可能です。フォーラムも非常に充実していて常に最新のSEOが分かります。


⇒ 動画サイトおよび動画検索サイトが5分で作れます。簡単にサクサク作れる 動画サイト作成ツールがビックリの価格で発売中!

i2iアクセスランキング
Categories
あし@
RSS
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)